あと1日!明日は研究集会!

あいち学童保育研究集会まで のこり1日! その1
名古屋市千種区の星ヶ丘子どもクラブからの作品です。
おはようございます!
今日は、あいち学童保育研究集会の開催日です!
みなさんが作ってくれた作品で、こんなにステキなカウントダウンができあがりました。
ほんとうにありがとうございました。

全体会は10時から、午後の分科会は13時半からです。
詳細は、ご案内のメールをが確認ください。
今日の学びが、明日の笑顔につながりますように!

たくさんの学童のみなさんに、すてきなカウントダウンを作っていただき、本当にありがとうございました。
今日はまだ続きますよ~

あいち学童保育研究集会まで あと1日ですよー その2
名古屋市昭和区の松栄学童保育クラブからの作品です。
ありがとうございます!

明日の参加方法と資料を、メールでみなさんに送っています。
お手元に届いていますか? 事前の確認をお願いします。
迷惑メールのフォルダに振分けられてしまっている場合があるようです。
メールが見つからない時は、一度ご確認ください。

それでも見つからない場合は、お早めにお問い合わせください。
ホームページに問合せ先が掲載されています。
また参加者用の操作案内マニュアルもあります。
参考にしてくださいね。

あいち学童保育研究集会まで あと1日 その3
名古屋市天白区の原学童クラブシリーズです。
カウントダウンに参加してくださった学童のみなさん!本当にありがとうございました。
学童にあるおもちゃを利用したり、工作してくれたりと、とってもステキな作品ばかりでした。

いよいよ明日は研究集会です。
みんなが笑顔になる学びにしましょう。
もちろんカウントダウンもありますよ~

ホームページ
http://gakudouhoiku.net
#あいち学童保育研究集会
#2023年3月5日
#学童保育
#カウントダウン

2023年03月04日